

中破即転進

未だに3-2がボスまでたどりつけてない。
レベルが足りないのか、運が悪いのか。
つーか、あの戦艦突破ムリじゃね?

未だ突破できず

絶対にあのスイカはぬるい

さりげなく艦これ勢な甘露です。
2-4苦戦中なあたり、
中堅にも入ってなさそうな提督であります

鑑これを楽しむにあたって
部屋の模様替えをこだわるのもいいですねー。
窓枠と壁紙がズレてるように見えるのは気になりますが。
せめて窓枠「なし」設定とかできないかなー
どれも障子に合いそうにない・・・・・・
夏季限定(と思われる)の西瓜割りセットも購入したけど
合いそうな部屋ないなー

すいか部屋

プロフィール

燗炉

Author:燗炉
Circle:銘甘堂 「玄関
   (休止中)
ほそぼそと暮らす絵描き
主に和風好き
ケースバイケースで、
“甘露”、“寒露”と変化している
ひねくれ者

negative111@hotmail.co.jp
@は半角に変更する必要あり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今までの閲覧者
現在の閲覧者
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
リンク
