

第七特異点クリア

ティアマト戦

ラストバトル、超安全策なPTでちまちま削っていたら
まさかの50ターン越え
フレンドから玉藻を呼び寄せるだけでいいので、
大体の人は令呪使わなくてもいける
大分満足したストーリーであった
もうすぐストーリーも最後を迎えそうだが、
ストーリー終わった後コンテンツはどうなるんだろ?

そして、ようやくアンリマユが出ました
大分長かった・・・
アンリマユ

FGOイベント終わり、新章始まり

サンタジャンヌ
Xmasイベント概念

なんとか礼装ぎりぎり間に合った

とりあえず新章はどうしようかな
さっさとクリアしようか、リンゴかじりながら、
カルデアランチを諦めずに残20日ほどマナプリズムを頑張って集めるか
・・・諦めたら精神的に大分楽な気がする

しわすとつにゅう

平日の仕事がしんどい
二度寝とかしたいが休みのはじめに掃除をして、
心機一転して有意義な休日の過ごし方をを心がけよう

少なくとも半分以上布団に倒れこんで、月曜日を迎えて後悔しないように
プロフィール

燗炉

Author:燗炉
Circle:銘甘堂 「玄関
   (休止中)
ほそぼそと暮らす絵描き
主に和風好き
ケースバイケースで、
“甘露”、“寒露”と変化している
ひねくれ者

negative111@hotmail.co.jp
@は半角に変更する必要あり

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今までの閲覧者
現在の閲覧者
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
リンク
