fc2ブログ

毎年毎年食欲なくなるね

hjtie

胃が食べ物を受けつけにくくなる。
今年は早い、例年もう少し暑くなってからだと記憶するが。
まあ疲れや、ストレスなんかも関係あるのだろう。

とりあえず無理矢理腹に収める。
ダメそうな時は、食べやすいゼリーやアイスなんかで腹を誤魔化す。
戦国時代とか昔はどうしてたんだろうな。
空腹を満たすので一杯で、そんな概念なかったのか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

燗炉投扇

Author:燗炉投扇
Circle:銘甘堂 (休止中)
ほそぼそと暮らす絵描きのような怠けもの
プロフィール名の読み方は「かろ とうせん」
読み辛ければ「かんろ」でも「とうせんきょう」でもお好きに
「甘露豆膳」と他の名前を使い分けていることもあり

和風好き
ひねくれ者

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
Twitter