

毎日無駄なくやってるわけではない

やっと、うたわれるもの(二人の白皇)が終わったー
前作と比べると大分ボリューム増えていた
あまりネタバレになりそうだから、多くは語らんが大分満足
ラストバトルは、ほぼ勝ち確の戦いで何となく大神を思い出す

なんとか他の積んでいるゲームも消化したいが、
ソシャゲに手を出しているせいかなかなか進まん
FGOとグラブルしかソシャゲは手を出してないんだがなあ
ランチタイムは期限までに全部交換できるかねえ
計算したら1日50個か・・・、イベント考えたとしても無理じゃね?

まなぷりずむ


社会人になってから、台所回りとか家具とかの衝動買いが増えた

網戸にすきまテープを貼ったんだが、
厚さが足りなかったでござる。
もう一つ厚さがあったほうを買えばよかった。
まあ、二重に貼ってなんとか嫌な音は抑えたが。

風呂場の電球が切れてたので、ドンキで電球を買いに行ったのだが、
なぜかミキサーも買ってた。
安売りに目がくらんで( ^ω^)・・・。
スーパーで買うバナナジュースとかが味気なく感じたのがあかんかったんや。(もうちょいドロっとしたのが好み)
とりあえず明日試そう。お蔵入りにならないよう定期的に使用しとこうか。
安ミキサー

買う前に深く考えない

ふとした瞬間にダイソーによって見て回ってると、
目的のもの以外にもいろいろ買う。
安いから余り考えずに購入してしまう。

うちの網戸を動かすたびに嫌な音が発生するのは確かだが、
原因はきちんとは調べてない。
この「すきまテープ」とやらは役に立つのかどうか。
平日に動く気が全然起きないので、土曜には試そう。
100均アイテム

ブログ再開~今度こそ失踪しないように~

仕事もPCも落ち着いてきたので、何とか再開。

いろいろ過去に何らかの事情でほっといたものを見直してます。
戦国大戦とかはデッキケース置き引きされた時点で、もう復帰することはないが。
挙げてた動画の方にもそれなりに説明入れないとなあ。

Twitterすらも音信不通気味になってしまうのは、
精神的な部分もあったが流石にまずかった。

ひとまずは三日坊主にならないよう、些細な事でもブログは更新するように気を付けたい。
今思えば、大学生活の頃はいろいろやれてたんだなあ。
やっとけばよかった、後の祭りだが。ふぁっきん、社会人生活。

中破即転進

未だに3-2がボスまでたどりつけてない。
レベルが足りないのか、運が悪いのか。
つーか、あの戦艦突破ムリじゃね?

未だ突破できず
プロフィール

燗炉

Author:燗炉
Circle:銘甘堂 「玄関
   (休止中)
ほそぼそと暮らす絵描き
主に和風好き
ケースバイケースで、
“甘露”、“寒露”と変化している
ひねくれ者

negative111@hotmail.co.jp
@は半角に変更する必要あり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
今までの閲覧者
現在の閲覧者
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
リンク
